忍者ブログ
ぬこすきー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 とらねこ]
[06/16 チャトラン]
[06/13 暗黒皇帝]
[10/26 まっぴ]
[08/30 とらねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらねこだったりヨチヨチだったり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[2] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで生きてます。
土曜も朝からプール行ったり、
映画ジェット・リー主演『白蛇伝説』を
観たりするつもりだったのに
結局昼過ぎまでゴロゴロしてしまう。

あっという間に約束の時間になってしまい
慌てて準備を済ませ出かける。
ゴアを語らせたら右に出るものは容赦なく切り刻んでしまう
ナマニクさんにお誘いいただき
横浜の街を血祭りに、もとい、横浜モアーズビアガーデンに行ってきました。

毎度の登場人物なのでリンクは省略w
・ナマニク夫妻
・暗黒皇帝閣下
・ぱせよさん
・doy夫妻
・私

直前まで雨が降っていたようで夏とは思えないほど涼しい中行ってきたのですが、
炎天下でクラクラしながら飲むよりは身体に良さそう。

メインの肉が出てくるまではひたすら芋と生野菜を貪りながらビール、ビール、ビール!
そしてメインの肉!

肉!ビール!肉!ビール!肉!肉!肉!ビール!肉!

といきたいところだが、実際には前日にも歌舞伎町でかなり
飲んだくれていた為に大変お行儀よくいただきました。


話題は専ら、
・この夏何観るよ?アベンジャーズはスルー?
・ムカデ人間2
そして何故かエヴァ
『あの予告のピアノのCGなんなの?』
『エヴァファンはあの序を褒めたりするから馬鹿にされるんですよ!』
『破は?ねえ、破は…?』
『ワシ、DVD-BOXも買ったんだよ!』

途中、ハワイアンダンスショーが行われたりもして
ダンサーの方も中々体型が本格的だったり


ビアガーデンを後にするもまだまだ時間も早かったので
暗黒皇帝様御用達の
『横濱Cheers』へ移動し、
『自家製ザワークラウト』『ラタトゥイユ』を戴きながら
ヒューガルデンのおっきいのをチビチビと。





ほんのり温かいザワークラウトがまた絶品でした。

もうこの辺から何話していたか記憶が怪しいので他の方のレポートを待て!

帰り道、カバンを弄っていてムカデ人間缶バッチ渡すの忘れていたり、
そもそも沼津のCD忘れてきたりで本当になんだかなぁ、やだなぁ、こw(ry

いやいや、楽しいお酒はいいですなぁ。
お誘いいただき本当にありがとうございました。

以下、決定事項
・8/18(土)特撮博物館⇒こん平でモツを喰らう!
・10/7(日)米軍基地で2km(3km?)走る!

身体絞らんとなぁ、とりあえず5kg位落としたい。
暫く脂っこいモノと酒は控えようかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright (C) 2009 帰ってきたよちよちぶろぐ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]