忍者ブログ
ぬこすきー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 とらねこ]
[06/16 チャトラン]
[06/13 暗黒皇帝]
[10/26 まっぴ]
[08/30 とらねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらねこだったりヨチヨチだったり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[9] [8] [7] [6] [5] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は比較的長い休みを戴くも忘年会やら、忘年会やら、忘年会やら・・・。
結局、親戚の挨拶回り程度のお出掛けしかしなかった。

ということで1/9~1/11の折角の3連休。
何処かに行ったもんかと頭の片隅に。

青春18切符1回分を1/8(金)仕事が終わってから
新宿でゲット出来ることは確定していたが
ムーンライトながらの指定券は今更ゲット出来なそうなので
あまり遠出は出来ないなと。

遠出したとしても、目的地までの往復は新幹線or飛行機で
現地で1日18切符を使う位かなぁと思っていたところ
1/8(金)の18時過ぎ、そろそろ仕事を切り上げようと思っていた矢先に
今夜発のムーンライトながらが1枚余っているとの報せが。
うん、その手の譲渡サイトの掲示板を見ただけだけどねw

23時に横浜駅に向かえば譲ってくださるという。

18時半退社(職場はさいたま市某所)
⇒19時半新宿駅(18切符受け取り)
⇒20時半頃東京の実家へ
⇒22時ちょっと前に家を出る
⇒23時横浜駅(ながらの指定券受け取り)
⇒23時半ながら出発
というタイトだが不可能ではないスケジュール
これだと9日午前中には関西圏に余裕で入られる。
ちなみにこの(実家帰った)時点で旅支度は何もしていないw


なんてなことをtwitter上で呟いていたら
知り合いから18切符1日分余っているから買わないか?との報せ。

正直、これ以上何処かに向かっている時間的余裕が
全く無いので地元まで出向いてもらうことにした。

思ったよりも実家に帰るのが遅くなり既に21時を回っている。
これで45分後には家を出なければならんとは・・・w

まあまずはひとっ風呂。
うん、ながらの旅は長いからね。

でサッパリするも・・・
うは!旅行に使えるような鞄、全部職場近くのアパートに
置いてきちゃったよ!www

※当方、平日はさいたま市で一人暮らし、週末用事が有ったりすると
東京の実家に帰っています。

うーん、うーんしょうがねえ!
とりあえず入りそうな袋に入れちゃえ!

-------------------------------------------------------------

http://twitpic.com/x9p3a アパートに旅行カバンの類全部置いてきちゃったとはいえ、2泊3日の荷物がコレてw買い物帰りかwww



posted at 08:54:22


-------------------------------------------------------------

コンバースのビニール袋に2日分の下着を入れ、準備は万端。
いざ出発!!



っておーい!財布と切符玄関に置いてきちゃったよ!!
慌てて戻り、駅前で待ってくれている友人から18切符を
受け取り出発。余計な運動のせいでこの寒い中すでに汗だく^^;

横浜駅でも無事に指定券を受け取り、
関西&岡山の友人に
『そっち行くことになったわwww暇だったら遊んでwww』
と無茶苦茶なメールを送ってながらに乗車。

さあ、旅の始まり始まり。
とりあえず行く先も何をするかも未定だが、なんくるないさぁ

-1日目に続く-
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 帰ってきたよちよちぶろぐ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]