忍者ブログ
ぬこすきー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 とらねこ]
[06/16 チャトラン]
[06/13 暗黒皇帝]
[10/26 まっぴ]
[08/30 とらねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらねこだったりヨチヨチだったり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12(日)、「第十二回文学フリマ」に行ってきました。

お目当ては『Bootleg vol.3 Noir 』

が、前日新宿で遅くまでワイン&ビールをしこたま飲んだ私が
ちゃんと起きられる訳もなく…。

慌てて準備をし向うも会場にはとても間に合わなそう。


「あ、暗黒皇帝様・・・ひとつお願いがございまして・・・」


「うむ、なんだ?いまや私にとって数少ない無害な存在の
貴様の願いとあっては聞いてやらんこともないぞ!申してみぃ」


「へ、へえ・・・寝坊しちゃったんでBootlegを一冊
買っておいてはいただk…」


「黙れ小僧!!!(カッ!!」








富江よろしくなんとか塵屑から再生するも
蒲田の会場についたのが11時半。


とみさわ先生の『蒐集原人2号』のおまけに
タンブラー用山城新伍チョメチョメシートをいただいたり。
※参考画像
『チョメチョメタンブラー完成図』

暫くBootleg取り巻きブロガー(笑)の方々と談笑していると
古澤監督が『アベックパンチ』の前売り券を1枚1,000円で手売りしている!!

※アベックパンチとは『月刊コミックビーム』で2007年2月号から
連載がスタートしたタイム涼介氏の作品で、
“アベック”と呼ばれる架空の格闘技をテーマとした漫画作品を、
『オトシモノ』で注目され、『青春H making of LOVE 』で熱狂的な
支持を得て、2012年公開の『Anotherアナザー』も
控えている若手注目監督・古澤健が撮った
青春ムービーなのである!(説明セリフ終了



「おお、1枚売ってくださいな!」

「はい、5,000円ね…」

「ちょwww1,000円に負けてwww」

という件が有ったとか無かったとか


いずむさんから

ドニーさんのケツを拝むことなく

返された『精武風雲』をそのままカトキチさんに渡す。


・・・泣いてなんかないぜ!

その後、「破壊屋」のギッチョさんによるカレーランチオフ会に。
取り巻きブロガー(笑)としては参加するしか!

ビュッフェスタイルで数種類のカレーが食べ放題にも
かかわらず980円というまさに蒲田クオリティ。

モリモリモリモリ食べる







あれ?いずむさん居なくね?

まあいいか・・・。

モリモリモリモリ・・・。

大半の人がお腹一杯になった頃に現れるいずむ氏。
私には既に便意が来ていた・・・。


グダグダっと談笑し、会場に戻った頃には
既にBootlegは大半が売れており程なくして完売。




ちゃっかり打ち上げに参加し、

・ブラックスワンについて熱く語ったり

・スタヅオヅプリ作品サソトラ全集に腹抱えて笑ったり

・チャトラン、お前は新宿ピカデリーで『なんでアベックパンチやってないんだよー!?』と暴れろと言われたり

・『勿論、バルト9でも(略』と脅されたり

・俺はお前が嫌いなんだよ!と言われたり

・これ以上ラーメン二郎について呟いたらリムーブするからな!と脅迫されたり

・何故かとみさわ先生(攻)×チャトラン(受)でカップリングされたり


よう分からんうちにあっという間に楽しい時間が過ぎて帰宅。
文学フリマに参加された皆様お疲れ様でした!

皆様のお顔が写り込んじゃったり、
色々な意味でアウトでとてもウェブ上には
あげられない写真ばかりだったので画像はナシでorz

参考リンク
文学フリマに行ってきました。 by stroszek

[DIARY]文フリ行って来た by ANKOKU_KOUTEI
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦しゅうない
これからは暗黒皇帝取り巻きブロガーとして精進するがよい!
暗黒皇帝 URL 2011/06/13(Mon)22:34:23 編集
無題
ありがとうございます!
これからも人畜無害な取り巻きブロガーとして
精進いたします!!
チャトラン 2011/06/16(Thu)18:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 帰ってきたよちよちぶろぐ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]