忍者ブログ
ぬこすきー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/12 とらねこ]
[06/16 チャトラン]
[06/13 暗黒皇帝]
[10/26 まっぴ]
[08/30 とらねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらねこだったりヨチヨチだったり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[46] [45] [44] [43] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の文フリで尻合い、もとい知り合い
以降twitter上でチョコチョコ絡ませてもらってるいずむさんから

明日東京行くからお前がいっつも自慢してるモツ屋に連れて行けや!

とのお達しをいただいたので、
毎度のギギギ会のメンバーと

次モツ食べに行くときは私も誘いなさいよね!このシャバ僧ッ!

とおっしゃってたStroszekさんに声をかける


残念ながら今回はナマニクさんの都合がつかなかったものの

『ゾンビ、カンフー、ロックンロール』の侍功夫さん

『メモリの藻屑、記憶領域のゴミ』の暗黒皇帝様

『とは云ふものヽお前ではなし』のpaseyoさん

『蒐集原人』のとみさわ昭仁さん

『にゃんにゃんゾンビ村』の古澤健監督

『いずむうびい』のいずむさん

『The Transformation of the World into Film』のStroszekさん


とまあ今回も急なお誘いにも拘わらず
超豪華メンバー。


当日早めに埼玉を出、映画を観ようと新宿へ。

観ようと思っていた『冷たい熱帯魚』も『RED』も満席、
つい先日エキストラで参加してきた映画にも出演されていた
武田梨奈さん主演の『カラテガール』も既に満席…。

ということで2Dでグリーンホーネットを鑑賞。
うん、3Dって眼鏡も煩わしいし、高いしで
そうそう3Dで観たいと思う映画ないのよね

うん、映画自体はまあまあでした。


映画を観終わってもまだ時間が余っていたので
DEWで軽く…
ギネスを3パイント程


時間ギリギリで亀戸に着くと
少し遅れて後からくるという古澤監督と
乗り継ぎに失敗してしまいちょっぴり遅刻しそうな
いずむさん以外は既に集合。

とりあえず皆さんには先に行ってもらいいずむさんを待つ。
無事合流し、園子温をDissりながら『こん平』へ。


相も変わらずべらぼうに旨い生モツを喰らいながら映画談義。



早速、皇帝様がいずむさんに
「貴様!アレだな、バス男に似ているな!」



「ジョ、ジョン・ヘダーですか?」

「そうだ!ジョン・ヘダーだ!口を半開きにしろガハハ!」



そしてお決まりのアガサさんへのイタズラ電話。

電話に出ないとなると
・オイ、お前、アガサ家の第3子の計画を邪魔するんじゃないよ
・そうでやすな、ゲヘヘ

と勝手かつ下世話にまとめる。

直ぐにアガサさんから掛け返された電話に出
「どうも毎度小生意気な小坊主こと侍功夫です!」
とお決まりを決めた後
ひととおり参加メンバーに廻す。

へっへっへどうだアガサ?
相変わらず羨ましくてギギギっと唸ってしまうだろう?

ツーッ…ツーッ…ツーッ…

なんでまた俺に戻ってくる前に電話切っちゃうんだよ!!!!
グヌヌヌッ…。


「私カトキチさんの電話番号知ってますよ!」といずむさん。
第二の犠牲者が…。



そして惨劇は起こった。
暗黒皇帝様から返していただいた『精武風雲』を手に
この映画の素晴らしさを語っていたつもりが

いつの間にか全裸ドニーさんの話に。

以前twitter上で精武風雲の話になり
ドニーさんが全裸にされているとの情報が有ったのだが、
私がドニーさん情報の収集においてはこと信頼している
そのサイトには「全裸は誤訳でどうも半裸くらいだよ!」
って書かれていたので
「違うらしいですよ」と言ってしまうも観てみたらやっぱり全裸で
その方に「すいません!やっぱ全裸でした!」
と誤りたい気持ちで一杯で(ry

しかもしかも、またドニーさんのケツのエクボがとても
40代後半とは思えない男が惚れるようなパーフェクッバリィ
だったんだよ!!!!

と思わずジョッキ片手に熱弁すると


チャトランお前まさか。。。

ち、違うんだ!私は決してセクシャルマイノリティじゃないぞ!

煩い!お前なんかブログのタイトル「俺のケツ論」にしてしまえ!

いずむさんを今回誘ったり、イップマンの前売り券あげたのもそういう下心か!

や、やだ、とらねこさん…。

そんな風に観てたモノなんか貸さないでよ!


ち、違うんだ!


ッアー!!!!


[オマケ]
先日、エキストラとして参加してきた
古澤健監督作品の参加記念品にサインをいただいたぜ!

一応タイトルはまだ発表されてないので伏せときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 帰ってきたよちよちぶろぐ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]