忍者ブログ
ぬこすきー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/12 とらねこ]
[06/16 チャトラン]
[06/13 暗黒皇帝]
[10/26 まっぴ]
[08/30 とらねこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とらねこだったりヨチヨチだったり
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番が前後してしまったけど関西旅行記の続き

11/8(金)の夜中にムーンラントながらに駆け込み
11/9(土)の朝には大阪に着く。
まあうたた寝程度しかしてなかったので、
その日一日の行動を決めるべく情報収集と休憩も兼ね
梅田のネットカフェに2時間ほど

以下twitterのログを交えつつw

散々迷った挙句、
その足で和歌山は『貴志駅』のたま駅長に
1年振りに会いに行くことにした。

http://twitpic.com/xnq2w 1日目わかやま電鉄、たま電車。うっすらピンクに見えるのはコチラの電車が赤かったから



posted at 22:13:25



丁度正午に貴志駅につくも…。
寒いせいもあってたま達は駅長室から出ずに爆睡していた。
お陰で全く触れず…(´;ω;`)ブワッ

http://twitpic.com/xnqbq - 約1年ぶりのたま駅長キt・・・ちょwww駅長室で爆睡(つд`)。・゚・。



posted at 22:15:10


http://twitpic.com/xnqhs - たま向きを変えるも、チビ爆睡。尻に埋れてるw



posted at 22:16:56


http://twitpic.com/xnqkf - たまむくりんこ、チビいまだ微動だにせずw



posted at 22:17:46


http://twitpic.com/xnqro - 一方、駅の外にもいっぴきのにゃんこが・・・。チミ、ぷくぷくだなw



posted at 22:19:46


http://twitpic.com/xnquz - たま、上段に移動



posted at 22:20:38


http://twitpic.com/xnqwt - チビちょっぴりのびのび。そりゃ窮屈だったろうよw




そう観て分かる通り、たまのお母さんであるミーコの姿がない。
でね後になって調べて分かったんだけど去年の夏に病気で死んでしまったらしい。
まあ10歳は越してたし何があってもおかしくない歳ではあるんだけど
3匹の中で一番愛想の良かった子だけに切ない(´;ω;`)ブワッ

ちなみに去年行った時にとったミーコ

http://twitpic.com/xeksr - ミーコ追悼、去年の2月に撮ったときの写真



posted at 05:34:44


http://twitpic.com/xekz6 - ミーコ追悼2



posted at 05:35:40


http://twitpic.com/xel1f - (つд`)。・゚・。



posted at 05:36:03




でまあ和歌山駅まで戻った頃には
既に2時近く。何も食べておらず空腹。

ということでラー博に昔出店していた『井出商店へ』

http://twitpic.com/xnr71 - 和歌山駅に戻ってちょっと歩いて井出商店へ。昔ラー博に出店してたところ



posted at 22:24:23


http://twitpic.com/xnroq - 井出商店、特製中華そば並700円。とんこつ醤油、ブレがあったり悪い評判もあるみã



posted at 22:29:12




で、お腹も満たされこの後どうしたもんかと。
実は前の晩のうちに関西の友人には
明日行くんで暇だったら遊んでチョとメールだけ投げておいた。

会えそうな人が居なかったら
そのまま和歌山港からフェリーで徳島渡って
なんてことも考えていたが

JJさんから
「てめー!急過ぎんだよ!で、でも夕方位からだったら
会ってあげられなくもないんだかね!」との
一報が入ったので急いで大阪に戻る

http://twitpic.com/xnrvi - 和歌山駅前、語呂がゆってぃ感



posted at 22:31:16


http://twitpic.com/xns30 『たまドロップ』250円*2個購入。貴志駅の売店で、ちょっぴりわかやま電鉄の増収に協力してきましたw 大阪と岡山で配って来て終了w



http://twitpic.com/xnsee - 『たまドロップ』裏面



posted at 22:36:35



毎度の梅田の立ち飲み屋でグダグダと。

http://twitpic.com/xnsj6 - 天満の奥田でグダグダと。





なんだかんだ言って7時位まで飲んでました。
次の用事へと向かうJJさんと別れさてどうしたもんかと。
まあ、飲むかwww
とひとりでマッタリ梅田の『BAR PEKO』へ
入り口でチビリチビリと。

マスターは最近全然居ないらしい

http://twitpic.com/xnsza - 分かれた後、梅田のBAR『PEKO』にてギネス⇒ブラッディシーザー⇒モスコミュール。嗚呼、いいグダグダ感。一日目の夜は更けていく。ホテルなんて取ってなかったので馴染みのネットカフェにw





流石にベロンベロンなのでホテルに…。
といいたい所だけど
頭の中にあった1日目の最終目的地が徳島or大阪という
フリーというかノープラン過ぎて
勿論ホテルなんか予約出来る訳もなく

朝、休憩に入ったネットカフェに滑り込む。

ココ、シャワーも有るし何よりFFXIできるんだよねwww
まあ前日殆ど寝てないせいもあって
ジュース両手に抱えたまま爆睡してましたがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 帰ってきたよちよちぶろぐ, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]